オーロラソースって知ってます?

f:id:suryasuryasurya:20190518225226p:image

清々しい休日を過ごした夜。

打ちっ放しに行き汗を流し、タリーズで仕事に読書と洒落込み、優雅なコーヒーブレイク。

f:id:suryasuryasurya:20190518225955j:image

 

リラックスし、時の流れを楽しんだ後はどうしても体を動かしたくなりますね。

知識をインプットした後は、すぐにアウトプットして自分のものにしたい。

 

 

本日の男飯。

高校の頃、弁当とおにぎりを持って学校へ行っていた。

朝飯も昼飯も抜いたりしてしまう今では考えられない、、、成長期すげえ、、、

 

 

 

母親に作ってもらってたサンドイッチ冷えてても美味かったなあ。

もっかい食べてえなあ。

コーヒーとサンドイッチって最強。

f:id:suryasuryasurya:20190518225851p:image

 

 

 

てことで

 

思い起こしてサンドイッチを作ります。

お手軽簡単おとこめし!!

 

 

記憶を頼りにスーパーへ。

具材を買い、パンを買い、ドキドキしながらお買い物。やっぱ料理は何作ろかなって考えてる時が最強。

 

 

 

まあいろいろあって完成。

f:id:suryasuryasurya:20190518230144j:image

f:id:suryasuryasurya:20190518230122j:image

 

 

作って満足しちゃった深夜23時。。。

作って食わずに捨てたろかな。。。

 

 

 

 

 

 

気楽に作れるおとこめし。

明日はハンバーグサンドとミートボールサンドを作ります。

 

おとこめしの鉄則

1、好きなものだけ

2、栄養とか気にしない

3、手間をかけない

 

 

 

以上、うらあらっした!