グッモーニンエブリワン 暖かい昼下がりのサンデーナイト

f:id:suryasuryasurya:20190512151610j:image

パンでグラタンを作った。

ウチではカレーの次の日は食パンで作るパンでグラタンが定番やった。

 

2日目のカレーやし、チーズとろとろやし最高。

とりいそぎやることもないもんで優雅に昼餉。

 

日記とかブログとかエッセイとか、暇なもんで書こうかなと思ったけど、文章書くのむずいわ。訓練なるわ。練習するわ。

 

 

 

現在15時20分。

毎週日曜は昼飯作って映画見てだらだらしよかな。

人生の最終目標ってそんな日常かなって思ってたらオーブン久々使ったもんで部屋おにくさくなってた。

耐えれん。

 

ひとまず飯食って、避難する。

 

 


f:id:suryasuryasurya:20190512151615p:image

 

 

 

 

日光浴しながらソーシャルネットワークの続き見よ。

 

うわあマークザッカーバーグえっぐ。

ジャスティンティンバーレイク悪い奴やなあ。

でも正しいこと言うなあ。

世の中で本当のこと言うのは正義じゃなくて悪って話ほんまやなあ。

 

アンドリューガーフィールド共同創業者に戻れて良かったなあ。なんもしてなかったけどなあ。アメイジングスパイダーマンの時から好きやったなあ。

f:id:suryasuryasurya:20190512152424j:image

 

フェイスブック時価総額6500億ドル、、、

 

 

ドル!?

 

 

和解金6500万ドル、、、

 

 

 

ドル!?!?

 

 

規模広すぎ訴えたもん勝ちやな。

 

 

 

けどまあポカポカして気持ちええからまあなんでもええか。

できることなら昼寝できるくらいのグランピングのソファ欲しいわ。

 

 

物欲出てきた。

 

 

今はこれで充分。

ほどほどに行きますか。


f:id:suryasuryasurya:20190512151620j:image
f:id:suryasuryasurya:20190512151623j:image