もはやブログとか日記とかそういう次元ではない:これはエッセイ ⑴

このブログのテーマとか方向性について

 

肩書きとか憧れるもんで、、、

 

 

肩書き欲しいなと思って、、、

 

 

「エッセイスト」にしよかなって、、、

 

 

 

エッセイストすりゃ

 

 

エッセイの人、すりゃ

 

 

 

えっせい名人、すりゃ

 

 

 

えっせっせ、すりゃ

 

 

えっさっさ

 

 

え〜 さっさ!

 

 

 

えっさっさ!

 

 

エッサッサ

 

 

エッサッサ

 

 

 

「えっさっさ」

 

 

 

まあゆくゆくはこのブログをまとめて

 

 

 

エッセイでも出そかなと

 

 

 

f:id:suryasuryasurya:20190512124128p:image

 

「こんなにおもしろい本があったのか!」と小学生からお年寄りまでを笑いの渦に巻き込んだ爆笑エッセイの金字塔!!著者が日常で体験した出来事に父ヒロシや母・姉など、いまやお馴染みの家族も登場し、愉快で楽しい笑いが満載の一冊です。「巻末お楽しみ対談」ではもう一度、全身が笑いのツボと化します。描き下ろしカラーイラストつき。

 

 

 

だらだら書いていこうかなとおもてます。

 

 

えっせい名人すりゃ、初のエッセイ。

豪放磊落。

抱腹絶倒。

空前絶後

 

 

謎に包まれた私生活を赤裸々に告白。

ビジネスから趣味、家族や友人まで。

 

 

過去から現在、そして未来へ。

日本人初の、前人未到の偉業を成し遂げた彼の、偉大なる挑戦が今始まる。

 

「我 正に 死線に在り」

f:id:suryasuryasurya:20190512124754j:image

 

 

 

刮目して待て